ハリボテに横断幕~玉造

170930tamatsukuri1.jpg
ここのところ、大阪往復はずっと新幹線だったので、この日(9/30)は空の赤便にして、機内無料Wi-fiでスマホをいじっていました。すると、ツイッターに出てきた驚愕の1カット、玉造のハリボテに、「ありがとう横断幕」が出現していたのです。おお! これは撮らねばなりません。本物の103系はおそらくさよならマークなどは付かず、普段着のままで引退が想定される現在、同じ画面に収めることができれば、これは最大のはなむけカットになるではありませんか有馬温泉!

同じように考える鉄は多いようで、前週の数倍の鉄プラス一般ピープルが、ハリボテまわりの狭いエリアにうごめいていました。しかし、この103系ハリボテ複合施設、JR西の関連会社の経営といっても、このタイミングで、この横断幕です。かなり鉄分の濃いご担当者さまがおられることは想像に難くありません。この場を借りて、深く敬意を表したいと思います。

そして、この後、結果的に大阪環状線103系最後の夜となった、日没後の天王寺~桜島往復の時間帯に入ります。京橋に移動して、流行りの京橋グランシャトーアングルを見事撃沈した後、3週連続京橋飲み、居酒屋核爆して、残る課題となっていた夜のカットで、この数週間の環状線ナイトを仕上げることにいたしました。



テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

品川530

Author:品川530
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR