青ガエル近場ラリー

170924toritsudai1.jpg
最終のぞみで大阪から帰った翌日(9/24)は、事前応募で当選した長津田の東急電車まつりへ。5000系と5050系何本かののク○並びでも撮れるのかとひそかに期待していましたが、やはりそんなものはなく、ほとんどどうでもいいスナップをしただけに終わりました。ま、ファミリー向けのイベントですから、仕方ないですね。そう考えたら、JR東京総合にしても、阪急正雀にしても、京急にしても、たいしたものですね。

駄菓子菓子! 東急のイベントに並びはなくとも、こうして青ガエルを走らせているのだから、許しましょう(笑) 帰り道に青ガエルの運用を検索して、近場で撮っていくことにしました。まずは地元隣り駅のアップダウンで前面強調、う~ん、青ガエルに見えてくる、見えてくる~ような気がします(爆) この次はサイドの特・ク○・ク○のよくわかるカットも撮ったのですが、それはまた、桜田順光で撮り直しましょう。それにしても、某犬ブログの桜田逆光写真、はよ見たいなあ(大○核爆)

通勤電車の行きかう街に夕暮れが迫ると、飲み屋の灯が気になるのは、東も西も同じです。遠出鉄のない休日は、青ガエル撮って、近場で早い時間からのんびり飲んで……と言いながらも、今日(9/30)、朝の02Mに入った西のLA4編成、ほんとうに最後の出撃、行ってまいります。待ってろオレンジ、待ってろ京橋の居酒屋!(笑) で、行ったら夕方運用から差し替えられたりして(核爆)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

品川530

Author:品川530
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR