昼過ぎ入庫~スランプさん

170528otsukaekimae3.jpg
土曜日(6/10)、都電7022号がおそらく最後の運用に入っているのを、例の車両検索サービスで知り、午前中の用事を片付けて、撮影に向かいました。そうか、翌日の撮影会を前に、お名残り運転なのだなあ、と町屋へ向かう千代田線の中で、今日はバラを絡めて撮ろうかなどと考えながら、現在位置を再度検索すると「車庫」……何と、早上がりで荒川車庫へ入庫してしまったのでした。

ま、昼に一度入庫はよくあるよね、また午後に出てくるのかな、と昼飯食べながら待ちましたが、ツイッター上には奥の検修庫まで入った、今日はもう出ない、などの情報で、あえなく終了。翌日の撮影会には、非鉄な所用により参加できない自分にとっては、2週間前の大塚でのほろ酔いカットが、最後の7022号走行記録となってしまいました。

ああ、飛鳥山でも大塚でも、ヤブ○医さんと撮影後の一杯、できなかったなあ。そして、なつかしの早稲田ふらふらして、そのあとの一杯もできませんでした。で、この日、何とか態勢を立て直して、天気の良い方角に転戦を試みたのですが、久しぶりのスランプな一日になってしまいました。はい、「ブログ上では、行かなかったことにする」(大○核爆) 今週は穴埋め記事が続くこと、どうぞご容赦ください。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

品川530

Author:品川530
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR