撃沈~レトロ花めぐり

170416nihonmatsu-adachi9571.jpg
翌朝(4/16)、朝イチの「はやぶさ」で仙台へ向かいました。この週末に運転される「レトロ花めぐり」のED75+旧客を、まずは船岡近辺のガングロ承知アングルで迎え撃とうというわけです。で、結果、見事に撃沈……理由。半分は接続普電の遅れというアンラッキー、半分はタイトな時間になってからの判断ミス。はい、晴れ渡った空の下、満開の桜を目前にして(爆)

もう帰ろうか……打ちひしがれた気持ちで船岡を後にしました。何か月かぶんの不運が、一気にやってきたと自分に言い聞かせましょう。やっとの思いで気を取り直して、午後の下りを、昨年、ツイッターに写真が上がっているのを見て気になっていた、二本松のオーバークロスで撮ることにしました。で、空はなぜかドン曇り、小雨まで降ってくる始末(核爆)

晴れたら、なかなかの写真になったのですよ(泣) 2017年春、安達太良の街と桜と山をバックに、赤い電機と旧客が一陣の風となって駆け抜ける……はい、来年の課題にいたしましょう。帰りたいような、帰りたくないような、、、郡山でレンタカーを返したのが15時過ぎ、飲むにはまだ早い時間だなあ、と中途半端な気持ちで上りの「なすの」の客となりました。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

品川530

Author:品川530
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR