橋本Sカーブ、4年前

121108hashimoto-kuzuha8030F.jpg
早速ですが、おいぬはんのリクエストにお応えしようでは有馬温泉! サンゼンヒロバ? なんぼのもんじゃい! デジタル動態保存? なんのこっちゃ! もちろん、先頭車がこのカーブの先の駅のそばに保存されているのは喜ばしいことですが、この写真を撮ったのは、あっという間の4年前、我がデジタル画像動態保存に勝るものはあらへんやないかあああああ嗚呼(核爆)

ボーイッシュな洋食屋のおばはんは、自分と同い年か、ちょっと下ぐらいだろうか。この店なあ、ひいおじいさんのときからやっとんねん、え?変なおっちゃんに聞いたん? ビール飲んどって、その人もハンバーグにオムライス? うちはトンカツもおいしいでえ。それにしても、ハンバーグの付け合わせがレンコンの酢漬けというのは見たことないでえ。これも、高島屋で買うてきたんか? おもろうて、とぼけてて、思わず口説きそうになったやないか(大●核爆)

4年前も、橋本で降りて撮影ポイントの踏切に向かう間、何だかやけに古い、雰囲気のある街並みだなあ、と思ったものでした。駄菓子、洋食屋の看板は気がつかなかったなあ。色は変なのしか残っていませんが、ガイコツがまだ走ってるうちに、メシ&鉄で橋本再訪を果たしたいと思います。京阪電車関係者様、そろそろ本線でも京阪グリーンリバイバルなんて、いかがでしょうか?!

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うわあああああああああああああああ

コレはスゲー!
こんな写真もっていらっしゃったらそりゃ向谷カバのさんぜんひろばなんか大糞●爆ですわ~!
やをりきのオバハン、最高でしょ!?
ぼくの逝った日は夕方から飲みに逝くから店閉めるわーゆうてた(おまるかくばく)~~!

RE:橋本

おいぬはん
これ、たしか3回目の挑戦で仕留めました。
今思えば、やをりきで打ち上げ乾杯いえ~いしたかったなあ。
やをりきのおばはんより、出町柳けい子と逝きたいと思う今日この頃です。
プロフィール

品川530

Author:品川530
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR