LRBE讃

161009madauk5.jpg
同じ三連休に、木曽の松原スポーツ公園に行ったような知人友人から、ミャンマーLRBEについての問い合わせが続いています。今朝、Kさんからのメールには「LRBEいたく感動しました。久しぶりに、心の中から撮りたい!と思った車両でした」とあり、日程や現地費用についての問い合わせまで文面が続いていました。また、昼間に某所で偶然会ったS屋さんは開口一番、「あれ、どこ製なの? 面白いねえ」(核爆)

はい、日程は三連休でも行けますが、走ってるかどうかは、行ってみないとわかりません(笑) はい、あれ、トラックのエンジンの上の車体は、ミャンマーで適当に作ってるみたいです(爆) とまあ、皆さん、ハードル高いことだけはお覚悟召されよ、と脅かしながらも、実は私自身が、次はどこで、どのように愛すべきLRBEを撮れるのか、てんで見当がつかないのです。

今年の三連休は、もうクリスマスのところまでありません。それに、年末年始は多くの方が、本当に最後⁈の現役の煙を求めて訪中されるであろうし、私もK-1の花火デビュー戦についつい触手が動いています。でも、もう一度、何とか撮りたいなあ、LRBE。とりあえずは、ネット上にごくたまに現れる有力情報と首っ引きで、リベンジの可能性を探ることにいたしましょう。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半泥酔です。本日のNトラベル飲み会で今回のミャンマーシリーズは飲み会ご参加の皆さん大絶賛でした。

RE:LRBE

やぶ○○医さん
昨日は盛り上がったようですね(^-^)
有難うございます。
では、早速、ツアー設定を、核爆。
プロフィール

品川530

Author:品川530
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR