新宿プチ鉄で、ほろ酔い

161010shinjuku9068M.jpg
マダウ支線のLRBEが翌朝までの長い滞泊に入っている間、三連休最終日の夕方(10/10)、189系M51編成の新宿スナップでひと息入れることにいたしましょう。201系御茶ノ水の思い出宜しく、この日は当時と同じメンバーが3人揃って、1枚撮った後は賑やかな飲み会となりました。あ、Mさん、Sさん、声かけなくてすみません、駄菓子、SさんTさんに声かけたの、2時間前(核爆)

この日のM51は16時台に新宿に到着する上り「かいじ」運用に入っていましたが、ご覧のように、ほんとうは、もう少し暗くなったほうが、たそがれ大都会のイメージですね。駄菓子菓子、贅沢は言っていられません。送り込みが国鉄色だと分かるのが前提で、自分が出撃可能かどうか、そして何よりも、カブるかカブらないかは時の運。。。

今回は、到着、回送発車ともにカブらないというラッキーな結果で、そのあとのお酒の進むこと、進むこと! あまり飲み過ぎて、またSヤブ○医がテレビの街頭インタビューに変なこと答えるといけないので(謎爆)、18時過ぎの「ホリデー快速」のあずさ色をほろ酔いで撮ったところで、そろそろ切り上げましょう、といいながら、まだあと小一時間のバカ鉄なよもやま話が楽しく続いたのでした。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2時間でも新宿、三鷹、学大?なら、また宜しくお願いいたします。
ほろ酔いどころか、私はあの後、西口移動、タイヘンな結末を迎え、呑み過ぎ鉄はもう止めようと猛省することとなりました。大爆

RE:新宿

Tさん
ええ?あの後があったのですか!
私も地元Nがこ宅で仕上げて帰りましたが(爆)
某やぶ○医さんが三鷹によられたのはほぼ確実ですね(核爆)
プロフィール

Author:品川530
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR