津軽で、デジャヴ

160403owani2.jpg
さて、桜花爛漫の目黒川には赤い灯青い灯ともる頃に戻ってくるとして、ショッピングビルを4階まで上がるなんて、相変わらず面倒な作りだなあとボヤキながら、五反田の池上線ホームに上がります……というのは、大嘘核爆で、ここは津軽、先週末日曜日の大鰐駅、朝10時です。駄菓子菓子、ほんと、1両が銀に戻るだけで、見事に五反田の雰囲気ですなあ。

この期間限定の「銀七」クラシック、月曜(4/4)の朝運用で津軽大沢入庫、その後のラッピング作業により、明日(4/8)から、弘前を舞台にしたTVアニメ「ふらいんぐういっち」のキャラクターをラッピングして走り始める予定です。つまり、期間限定の赤帯外しは、ラッピング作業の前のつかの間の夢、だったわけです。しかし、中の人、凄いなあ。よく思いついたなあ、と思います。

少しでもグッズを購入することを楽しみにしていましたが、日曜は大鰐駅は窓口が休み、中央弘前に行く時間がなく、残念でした。ただ、再び、駄菓子菓子! 弘南鉄道のオフィシャルブログのイラストによると、前面は銀のままにヘッドマークシールが1枚のように見えます。お、これならある程度、絵にはなるかも?! 行きましょう、弘前居酒屋再訪と、グッズ購入。そして、何気に前振りはあるのですが、ラッピング終了時のタイムラグに、ぜひ再びの銀一色をお願いしたいと思う、今日この頃です。


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

品川530

Author:品川530
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR