カールを追っかけ

151014hiro6.jpg
♪それにつけても、おやつはカール~~♪……メロディだけははっきり思い出すのですが、このCF、どんな映像だったか、とんと思い出せません。そんなことがあるものか、と思った、まだまだ若いそこのあなた、昨日撮ったネタの列車番号など一生忘れないと思っているあなた、どんな鉄にもやってくるのですよ、どんな写真を撮ったのか、忘れる時代が(爆)

閑話休題。この日(10/14)、千田車庫から広島駅に向かった3000形「カール」広告ヴァージョンを、折り返しの広島港行きが千田車庫に至るまで、いやあ、撮りました、撮りました。撮ったらすぐ、タクシー拾って、あの電車を抜いてくれ、で、ビル影のないところに来たら、ハイ、ここでけっこうです、その繰り返し(笑)

さらに、場所によっては電停の停車前、停車中、発車後。さすが広島あたりの大都市になると、すぐに流しのタクシーがつかまるから、こうした追っかけ技が可能になります。しかし、そうして何度も撮った驚愕の連接車は、直線を行くシーンばかりで、3連接ならではの長さが強調できるカーブの写真はほとんどないことに気づいて、ハハハと我が身のがむしゃらぶりを嗤いましたとサ!

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

品川530

Author:品川530
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR