ニーナ順調

150621shinkawasaki1.jpg
復活後のニーナこと、EF6627号機の運用が、ことのほか順調に流れていまず。前回の休車前の八面六臂な変運用とは打って変わって、箱ダイヤを綺麗になぞる毎日で、これは撮り鉄大喜びと思いきや、空は梅雨空ドン曇り、桜田量産は夢の夢、そうこうしているうちに夏休み、自分がしっかり運用を追って撮れる頃には、お盆のウヤ&変運用(爆)

雨がそぼ降る日曜日(6/21)、おそらく単機となるであろう1077レを、15年以上ぶりの新川崎のホームで待ち構えました。しかし、それを待つ鉄の数には驚きました。雨の単機に、20人以上。湘南新宿ラインと横須賀線が行きかうホームに、黄色い線の内側に、ある意味、びっくりするほど整然と。うん、これでいきましょう。これでいきましょうや。

今週末も、梅雨空の下の2日間になりそうです。雨の蒸機、煙がスバラシイとはちっとも思わない、アマノジャクな性分です。「あいづ」最終週は気になりますが、郡山はパスかなあ、、、ま、近場の用事の合間を縫ってスナップできる、ゼロロクの運用を探すことにいたしましょうか。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

品川530

Author:品川530
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR