ギラリ未達

150517maoroshi-saruwada9233.jpg
やはり、ダメか……時おり、夕陽の光が勢を増すものの、とてもギラリとまではいきません。毎度おなじみ、直前の上りDCのサイドも鈍く光っただけで、18時を過ぎると、露出が見る見るうちに落ちていきます。水鏡で撮るにしても、先客の多数の皆さんの立ち位置が納得できず、、、長野からの長躯移動、我が企み、敗れたり。。。

蛇の道は蛇、とはよく言ったもので、ま、このあたりかなあ、と三脚を立てようとしたところで、ギラリフリーク仲間、Y野さんが、同じ位置に到着です。「結局、この位置に立って、切り位置はあのあたりで…」と、復習し合うところに、この数年来のおたがいの苦労が滲み出ていて、思わず苦笑してしまいました。

結果。少しは、光りました。しかし、足りません。もうそろそろ、今年のギラリを仕上げなければいけない時期なのに、決算と一緒で、未達は困ります。もう1週、チャンスがあるかどうかでしょうか。明日の土曜日は、T18最終興行の第1ステージ、新潟行くなら、帰りに馬下、寄れるかなあ。夕方の天気予報にやきもきする、金曜の夜です。



テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

品川530

Author:品川530
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR