形式C61 「鉄道(27071)」

旧水上機関区の転車台広場に着いたときは、まさにC6120号機がバックでターンテーブルに近づき、ギャラリーを従えたショーが始まろうとするときでした。今日の曇り空はこのシーンでも好都合で、いつもはサイドがつぶれてしまう外側からにアングルをとることができました。

残念ながら、記念入場券は先週売り切れてしまったようで、物販の店も出ていませんでした。人と人との間にアングルを探しながら右往左往していると、次々に知人友人に邂逅します。senrobataさんと談笑している姿が、まったく存じ上げない方のブログの画面の端っこに写っていたのは驚きましたが(笑)

話題のナンバープレートの位置やフォントの違いについて、senrobataさんと語り合ってるうちに、もう少し低い位置なら、形式写真に近いカットが撮れるのになあ、という意見が一致しました。彼が後追いのアングルを狙っている間に、私の方は、人混みが一瞬途切れたのをこれ幸いと、ほとんど匍匐、前進はしない状態で、できうる限り低いアングルに、服の汚れはものともせず(笑)挑戦させていただきました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

品川530

Author:品川530
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR