♪春なのに~2011 「鉄道(27071)」

この日(3/27)、リンゴよりひと足遅く特急運用に入った栗ようかんでしたが、午前中は雲の多い天気で、満足の行くカットを撮影することはできないまま、お昼前に、おなじみの桜沢~都住の山バックのポイントに移動し、湯田中からの折り返しを待つことにしました。

この時間、まだ正面に日は回っていないと思っていたら、意外や意外、すでにほぼ桜田順光状態に近づいています。晴れ予報で急遽出動のハチマル29さんに現地で遭遇しましたが、相変わらずミリ単位の(笑)アングル微調整を寸前まで繰り返しています。その彼の三脚の下に、これまた微調整しながら、頭ひとつ、入れていただきました。

そういえば、知る人ぞ知る某有名ブログでは、雪をかぶったA編成の写真に「別れの朝」と題して、ペドロ&カプリシャスの名曲をオーバーラップさせておられました。懐かしJ-POPなら、負けるわけにはまいりません。柏原芳恵の名曲で、栗ようかんを送りましょう。受けて立とうではありませんか(爆)

♪流れる季節たちを ほほえみで 送りたいけれど
♪春なのに お別れですか 春なのに 涙がこぼれます
♪春なのに 春なのに ため息 またひとつ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

品川530

Author:品川530
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR