頑張ろう 「鉄道(27071)」

被災地の皆さまにお見舞いを申し上げてしばらくブログを休むか、しばらく経ったら何もなかったかのように再開するか、迷いました。迷った結果、そのどちらでもない方法をとることにしました。今日からまた、鉄な写真を見ていただこうと思います。

このブログをご覧いただいている皆さま、金曜日以来、さまざまな困難に直面する皆さまと、ご家族、ご友人、仕事の関係者の皆さま、とりわけ人生半ばを過ぎて公私共に奮闘する同年代の皆さまへ。

頑張ろう。私も、皆さまの頑張りを励みに、頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

南相馬の社長ら

 3月8日に契約終えたばかり。あと一週間あとだったら縁がなかったかも知れませんん。社長も奥様も伊達市に非難してました。事務所もハウスも無事。行け面の息子さんも福島市に営業していて無事。ただ社長は放射能が心配といってました。扱っているものが野菜なのでそうなんでしょう。起こっていることが凄すぎて。

気晴らしになりますわ

テレビは悲惨な映像の繰り返し。
外に出れば放射能の恐怖。
家も無くなり全てがリセット。
巨匠の力作拝見して楽しみます。
珠玉の一作、お願いします。

Re:頑張ろう(03/14)

柏餅0325さん
ほんとに、凄いことが起こりすぎですね。そういうご縁があればなおさらだと思います。全国出張が続いておられるようですね、お身体ご自愛のほどを。
JZX81さん
コメントを拝読し、目頭が熱くなりました。ありがとうございます。迷いましたが、再開した甲斐が少しはあったように思います。御身ご無事で何よりです。僭越ながら、諸々の少しでも早いご回復、ご健闘をお祈りします。
プロフィール

品川530

Author:品川530
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR