夕方、風景が変わった 「鉄道(27070)」

背後の岩山×1でもそれなりに満足して、町の食堂でワンタンの遅い朝食となりました。それにしても広西は粉・麺の美味しいところで、小さなワンタンがスープの中にてんこ盛りで、食べきれないぐらい。プラス肉饅頭ですから、もうカロリーオーバーひど過ぎですが(笑)

チャーターは午後遅く再開とのことで、その間、以前にも行った査岩の別の専用線にアプローチしましたが残念ながらウヤ。ホテルで小休止のあと、3時半過ぎに、朝と同じ場所に戻ってくると、さらに背後に岩山連峰が出現し、風景がすっかり変わっていました。

ちょうどいい感じの光線が、新たに出現した岩山に柔らかく当たっています。朝はあまり気乗りしなかった、李さん&連隊長きわめつけの俯瞰ポイントが、今度こそ威力を発揮しそうです。無線連絡のあとすぐに工場のほうから長い汽笛が聞こえ、やがて逆向のSYが、期待高まる絶景の中に、単機で姿を現わしました。

コメントの投稿

非公開コメント

Re:夕方、風景が変わった(05/16)

品川530さんとうとう羅城もどき?に行かれたのですね。でもこの時期にこんなに綺麗に奇峰が見えたなんて羨ましいしだいです。

Re:夕方、風景が変わった(05/16)

ninomiyaさん
教えていただいた事前情報がかなり役立ちました。あらためて、ありがとうございました。それにしても、ここの後ろのほうの奇峰は、なかなか綺麗に見えてくれないようで、もう一度行って見えるかどうか、リスク高いですね。そうした意味でも、ninomiyaさんたち先達の足跡あってこそ、と思いました。
プロフィール

品川530

Author:品川530
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR